春日部 せんげん台整骨院 HOME > Blog記事一覧 > 未分類 > 交通事故治療 頚椎捻挫 春日部市 Sさん「私の財産」

院長のひとりごと

交通事故治療 頚椎捻挫 春日部市 Sさん「私の財産」

2017.11.14 | Category: 未分類

こんにちは!
せんげん台整骨院柔道整復師の鈴木凱仁です!!
本日は交通事故に遭われて頚椎捻挫の治療で通院されている方のお声を書かせて頂きます。

今回、交通事故に遭い、首から肩にかけての辛さがあったので、
パソコンで整骨院を調べたら、せんげん台整骨院が一番初めに表示され、HPを見て交通事故治療専門という言葉に惹かれて来院しました。
始めは、そこそこ辛さが軽くなれば良いかな、という思いでしたが、
実際に継続して治療を行っていくと、辛さがなくなるどころか事故の前より身体がシャキン!として、
姿勢も体調も良くなりました!もう最高な気分です!
普段の動きや姿勢で気をつけるポイントも教えていただき、本当に「私の財産」になりました!
これからも頑張って、もっと身体を良くしていきたいです。

よろしくお願いします!

【担当者からのコメント】
Sさんの場合、今回の交通事故により首から肩にかけてが辛くなってしまいました。
治療を始めたばかりの時には、首の辛さが日常生活の何をしている時も気になっていましたが、今ではほとんど気にならない程度まで改善してきました。
さらにお身体を良くしていくために、これからも一緒に頑張って良くしていきましょう!!

せんげん台整骨院のアクセス情報(春日部市からも好アクセス)

所在地〒343-0042 埼玉県越谷市千間台東2-14-7
駐車場6台あり
予約予約優先制となっております。
電話番号048-999-6326
休診日日曜

line@

LINEの返信は診療時間外に行っております。
(診療時間内はご来院の患者様に集中しているため)

午前診療中のメッセージ:13時30分~14時30分
午後診療中のメッセージ:20時30分~21時00分
診療時間終了後のメッセージ:次の診療日の8時45分~9時00分

に返信いたします。

※ 急患・やむを得ない当日変更は、お電話からお願いしたします。