春日部 せんげん台整骨院 HOME > Blog記事一覧 > 未分類 > 交通事故治療 頚椎捻挫 春日部市 Yさん「私にとってパワースポット的な存在」

院長のひとりごと

交通事故治療 頚椎捻挫 春日部市 Yさん「私にとってパワースポット的な存在」

2017.11.07 | Category: 未分類

こんにちは!
せんげん台整骨院の鈴木凱仁です!!
本日は交通事故に遭われて頚椎捻挫の治療で通院されている方のお声を書かせて頂きます。

追突事故に遭い、首を痛めて一ヶ月程整形外科に通院しましたが、一向に回復する兆しがなく困っていました。
そんな時に、知人から「整骨院に通ってみたら?」と言われ、
パソコンで検索すると、たまたま近くに交通事故専門の整骨院があり、
こちらのせんげん台整骨院に転院することにしました。
整骨院のイメージは「ボキボキ」するといったイメージでしたが、
せんげん台整骨院での治療はとてもソフトな矯正でした。
治療後は、嘘のように痛みが引き「ここなら治るかも!」と希望が湧いてきました。
先生には、身体のことだけでなく、プライベートな悩みも相談に乗っていただき、
今では私にとってパワースポット的な存在になっています。今後も宜しくお願い致します。

【担当者からのコメント】
Yさんは当院に来院していただく前に他院にて治療されておりましたが、なかなか良くならず来院されました。
当院にて治療した結果、徐々に快方に向かい今では日常生活に支障が出ない程度まで回復しています。
根気よく通院していただいた結果、痛みが和らいでくれて本当に良かったです。

せんげん台整骨院のアクセス情報(春日部市からも好アクセス)

所在地〒343-0042 埼玉県越谷市千間台東2-14-7
駐車場6台あり
予約予約優先制となっております。
電話番号048-999-6326
休診日日曜

line@

LINEの返信は診療時間外に行っております。
(診療時間内はご来院の患者様に集中しているため)

午前診療中のメッセージ:13時30分~14時30分
午後診療中のメッセージ:20時30分~21時00分
診療時間終了後のメッセージ:次の診療日の8時45分~9時00分

に返信いたします。

※ 急患・やむを得ない当日変更は、お電話からお願いしたします。