春日部 せんげん台整骨院 HOME > Blog記事一覧 > 未分類 > 交通事故治療 腰椎捻挫 春日部市 Oさん「分かりやすい原因の説明」

院長のひとりごと

交通事故治療 腰椎捻挫 春日部市 Oさん「分かりやすい原因の説明」

2017.10.30 | Category: 未分類

こんにちは!
せんげん台整骨院の坂田拓海です!
本日は交通事故に遭われて腰椎捻挫の治療で通院されている方のお声を書かせて頂きます。

私は駐車場で停車していた際にトラックに追突され事故に遭いました。
交通事故に遭ったのが初めてだったので、どこへ行くのが良いのか分からず、
ネットで「交通事故」「整骨院」で検索してせんげん台整骨院を見つけました。
初めは不安な気持ちで行きました。
しかし、整骨院に入ったらスタッフの皆さんが笑顔で挨拶をしてくれました。
私のイメージしていた整骨院と違く、中もきれいで皆さん明るかったです。
私もつられて笑顔になってしまいました!!
先生からの説明も今の状態を分かりやすく、姿勢を表現してくれた為すごくイメージしやすかったです。
だから腰が痛いのか!と納得する事が出来ました。
これからもしっかりと通って行きたいです!

【担当者からのコメント】
Oさんの場合、初めは腰が辛くてゆっくりと動かすのがやっとの状態でした。
お身体の状態をしっかりと説明させて頂き、今は治療に集中して頂いたおかげで症状が徐々に落ち着いてきました。
今ではスムーズに動かす事が出来るようになり、歩くスピードも速くなりました。
これからも治療を続けていき、更にお身体を一緒に良くしていきましょうね!

せんげん台整骨院のアクセス情報(春日部市からも好アクセス)

所在地〒343-0042 埼玉県越谷市千間台東2-14-7
駐車場6台あり
予約予約優先制となっております。
電話番号048-999-6326
休診日日曜

line@

LINEの返信は診療時間外に行っております。
(診療時間内はご来院の患者様に集中しているため)

午前診療中のメッセージ:13時30分~14時30分
午後診療中のメッセージ:20時30分~21時00分
診療時間終了後のメッセージ:次の診療日の8時45分~9時00分

に返信いたします。

※ 急患・やむを得ない当日変更は、お電話からお願いしたします。