春日部 せんげん台整骨院 HOME > Blog記事一覧 > 未分類 > 交通事故治療 むち打ち 春日部市 Kさん「心のケア」

院長のひとりごと

交通事故治療 むち打ち 春日部市 Kさん「心のケア」

2017.10.24 | Category: 未分類

こんにちは!
せんげん台整骨院の鈴木凱仁です!
本日は交通事故でむち打ちをした方のお声を書かせて頂きます!

交通事故に遭い、最初はかなり不安な気持ちがあったのですが、
先生がとても親身に症状などを聞いてくれ、不安な気持ちはなくなりました。
その日の症状に合わせて治療をしてくれるので、首と肩の痛みがなくなっていきました。
身体のメカニズムみたいなことをも簡単に分かりやすく説明してくれて、
自分の身体のことを以前よりは少し分かったような気がしますし、
何より、興味を持つようになりました。
あと、せんげん台整骨院では身体だけではなく心のケアまでしてくれました。
先生方にはとても感謝しています。
ありがとうございました!

【担当者の声】
Kさんは交通事故での首と肩の痛みが強く、仕事や日常生活に支障をきたしていましたが、
治療をつづけていくうちに次第に症状が改善されていき、
仕事も以前と同じようにすることができるようになりました。
しかし、交通事故のダメージはとても大きいです。
更にお身体を良くしていく為にこれからも一緒に頑張っていきましょう!!

せんげん台整骨院のアクセス情報(春日部市からも好アクセス)

所在地〒343-0042 埼玉県越谷市千間台東2-14-7
駐車場6台あり
予約予約優先制となっております。
電話番号048-999-6326
休診日日曜

line@

LINEの返信は診療時間外に行っております。
(診療時間内はご来院の患者様に集中しているため)

午前診療中のメッセージ:13時30分~14時30分
午後診療中のメッセージ:20時30分~21時00分
診療時間終了後のメッセージ:次の診療日の8時45分~9時00分

に返信いたします。

※ 急患・やむを得ない当日変更は、お電話からお願いしたします。