春日部 せんげん台整骨院 HOME > Blog記事一覧 > 未分類 > 交通事故 腰椎捻挫 春日部市 Mさん 「症状が軽減する整骨院」

院長のひとりごと

交通事故 腰椎捻挫 春日部市 Mさん 「症状が軽減する整骨院」

2017.10.16 | Category: 未分類

こんにちは!
せんげん台整骨院の林亮太です!
本日は交通事故で腰椎捻挫で通われている方のお声を書かせて頂きます!

最初は整形外科で通院していたのですが、そこでの治療はマッサージと電気の治療でした。
あとは湿布薬と痛み止めの薬を処方されるだけで、
その時は良くなるのですが、またすぐつらい状態に戻りやすく、
さらに診療時間が短いためになかなか通えず悩んでいた時に
ネットで検索をしてこちらのせんげん台整骨院をみつけました。
今の身体の状態や、今後の交通事故で出る症状について詳しい説明をしてくださいました。
とても親切で安心して通院することができました。
他の整形外科や整骨院とは明らかに違いました。
症状も最初の時よりも落ち着き、日常生活も快適に過ごせています。
ありがとうございます。

【担当者の声】
Mさんは、当院に来院して頂く前に整形外科さんで治療されておりましたが、
なかなか良くならず来院してくださいました。
今では日常生活に支障が出ない程度まで回復しています。
治療時間を確保して通院して頂いた結果ですね!
これからもしっかりお身体良くしていきましょう!

せんげん台整骨院のアクセス情報(春日部市からも好アクセス)

所在地〒343-0042 埼玉県越谷市千間台東2-14-7
駐車場6台あり
予約予約優先制となっております。
電話番号048-999-6326
休診日日曜

line@

LINEの返信は診療時間外に行っております。
(診療時間内はご来院の患者様に集中しているため)

午前診療中のメッセージ:13時30分~14時30分
午後診療中のメッセージ:20時30分~21時00分
診療時間終了後のメッセージ:次の診療日の8時45分~9時00分

に返信いたします。

※ 急患・やむを得ない当日変更は、お電話からお願いしたします。