春日部 せんげん台整骨院 HOME > Blog記事一覧 > 未分類 > 整骨院で行う整体治療、骨盤矯正とは?-春日部市

院長のひとりごと

整骨院で行う整体治療、骨盤矯正とは?-春日部市

2016.01.14 | Category: 未分類

骨盤のズレから歪みを矯正しては不快な症状を改善する

整体の骨盤矯正とは、様々な骨盤の歪みやズレなどを矯正することで、不快な症状を改善することができるものです。特に、妊娠した時の産前や産後の困った症状を改善する効果があります。
その困った症状を丁寧な整体によって改善することができます。
産前に体重が増加し、お気に入りのスカートが履けなくなってしまったとか、産後に産んだのになかなか出っ張ったお腹が元に戻らなくて困っているという自分の体型の乱れを元に戻せます。
骨盤矯正なら、子供を産んだ後に、どうも自然と尿が漏れて下着を濡らして困っている、骨盤周りがジンジンという鈍い痛みが走る症状も和らげることができる嬉しい整体です。

生活指導からヨガメゾットでより冷え性も改善する

春日部市の整骨院では、骨盤矯正も股関節の付け根部分の痛みをとり、見た目が悪いO脚まで正常に戻すことができます。
ゴールデンラインを考えて、体全体を美しく調整してあげることで、より骨盤矯正を無理なく改善するのです。不快なお腹の痛みから膝の痛みまで改善する効果を得ることができます。
また、女性を悩ます冷え性を改善し、快適な生活を送れるように体質を整体の骨盤矯正によってできます。
赤ちゃん連れでも快適に骨盤矯正を受けられるように、ベビーベッドからチェアを完備します。また、アロマの素敵な香りの中で整体を受けることができるのも魅力です。
また、生活指導からヨガメゾットなどを取り入れ、しっかりと痛みを改善する快適な整体を基本とする、安全な骨盤矯正です。

専用のベッドの上で痛みがほとんどない骨盤矯正を受けられる

この骨盤矯正では、産後骨盤矯正専用の快適で安全な専用のベッドの上で整体を受けることができます。矯正に適したベッドであり、痛みがほとんどない、快適な骨盤矯正をしっかりと受けられるベッドです。
骨盤のズレというものを矯正するこの骨盤矯正では、その場ですぐに足の長さを自分で確認することができます。
脚の長さを美しく整え、腰を細く、背中の痛みも驚くほどにスッキリできます。
週に1回通えるコースから、週に2回通えるコースから選べます。仙腸関節などの筋肉を整体によって緩和してあげて、その症状を改善するから、より確実にその症状を改善することができるのです。

せんげん台整骨院のアクセス情報(春日部市からも好アクセス)

所在地〒343-0042 埼玉県越谷市千間台東2-14-7
駐車場6台あり
予約予約優先制となっております。
電話番号048-999-6326
休診日日曜

line@

LINEの返信は診療時間外に行っております。
(診療時間内はご来院の患者様に集中しているため)

午前診療中のメッセージ:13時30分~14時30分
午後診療中のメッセージ:20時30分~21時00分
診療時間終了後のメッセージ:次の診療日の8時45分~9時00分

に返信いたします。

※ 急患・やむを得ない当日変更は、お電話からお願いしたします。